新型コロナウイルス感染拡大防止の為の主な取り組みについて

マスクの着用

 お客様宅までの移動時、および作業時にマスクを着用いたします。

手指の消毒

 持参したアルコール消毒液を使用します。(必要に応じて手袋着用もあり)

毎朝の検温と体調の確認

 毎朝検温のほか・風邪症状などの有無をチェックします。

休憩時間の短縮

 途中飲食の休憩を挟まないよう3〜4時間での作業か、作業時間が長く飲食休憩をとる場合は短時間で休憩いたします。

こまめな換気と水分補給

 埃や熱中症、喉の乾燥防止の対策でもあります。意識的に換気・水分補給をさせていただきながら作業いたします。

お客様へのお願い              

ソーシャルディスタンス

 可能な範囲で努力いたしますがサービスの性質上距離の確保が難しい状況があることをご理解ください。

体調のご確認

 訪問日当日に発熱や体調不良が確認された場合延期とさせていただきます。同様に、お客様ご本人または同居のご家族さまに発熱や風邪症状が見られる場合も、訪問を延期とさせていただき、お互いの体調に問題ない日にご訪問させていただきます。

その他

 掃除道具や洗面所など、作業上必要となる場合お借りいたします。

LINE公式アカウントのご案内

片づけサポートippoippoではLINE公式アカウントを利用しています。
こちらからセミナーやサービスのお得な情報をお届けする以外にも、お客様との連絡、セミナー受講後のフォロー、片づけサポートのオンラインツール等、気軽に便利に使っていただけます。セミナーやモニター様の先行募集もいたします。ぜひ、お友達からお願いします!