奈良チャリティイベント終了しました。

一昨日、大盛況のうちに奈良チャリティイベントが終了いたしました。

スタッフとして初めて参加するチャリティイベント。

奈良会場のテーマは実家の片付けでした。

裏方としてイベントに参加しながらも、先輩オーガナイザーの講演やパネルディスカッションはためになる言葉が多く、参加してくださったお客様と同様、私も一生懸命メモをとりながら聞き入りました。

私の実家は、実際に一緒に片付けをしてあげることがなかなかできない距離にあるのですが、親が望んでいる暮らしはどんなものか、今のストレスは何なのか、たくさん聞いて、ラクで安心安全な暮らしの提案をしていきたいな、と思っています。

5月12日の神奈川会場を皮切りに始まったオーガナイズの日チャリティイベントですが、6月4日まで全国各地で開催される予定です。⇨

各会場でテーマも違い、とても濃い内容ですよ。片付けに興味のある方はぜひ!

LINE公式アカウントのご案内

片づけサポートippoippoではLINE公式アカウントを利用しています。
こちらからセミナーやサービスのお得な情報をお届けする以外にも、お客様との連絡、セミナー受講後のフォロー、片づけサポートのオンラインツール等、気軽に便利に使っていただけます。セミナーやモニター様の先行募集もいたします。ぜひ、お友達からお願いします!